マッチング

みなさん、出会ってますか? マッチングしてますか? そんな私の始まりは去年の11月。 久々に会った友達とご飯を食べていたときのことだった。 私「最近どう??いい男といいコトしてる?」 友「近況の聞き方キモすぎ……最近はというと、マッチングアプリで男…

ドラ猫姉さん

突然だけど、夏って好きですか? 私はダイッッッッッッキライ!!!! ここ10日くらいの不機嫌の原因は全部「夏」だってことに気がついてしまった。 「いちばん大好きな季節がきた #夏 #summer #サマバケ #今年も #楽しむぞ」 みたいな嘘つき女狐が大量発生…

自己肯定できない

自分を素直に肯定できる人ってマジですげえ 自分を肯定できる理由ってなに? 親から愛情を受けた モテてきた 誰かに認められている くらいしか思いつかないんだけど。 もうこの考えが浅すぎる、子供用のプールより浅い。 誰かのSNSみるたびに劣等感に襲われ…

はじめまして

使い方もわかりませんが、 はじめてみました。 女子大生 現役こじらせ処女 男性経験ゼロ 男が怖いながらも 週2日 スナックでバイトをしています 最悪です。 今のとこ、私は最悪です。 クソミーハーオタク気質バカな私です。 今はお笑い芸人にハマっておりま…