自己肯定できない

 

自分を素直に肯定できる人ってマジですげえ

自分を肯定できる理由ってなに?

親から愛情を受けた モテてきた 誰かに認められている

くらいしか思いつかないんだけど。

もうこの考えが浅すぎる、子供用のプールより浅い。

 

誰かのSNSみるたびに劣等感に襲われ、とおりすがるカップル見て寂しさに襲われ

「なんで私ってこうなんだろう」って落ち込んで

「でもSNSでいきがる薄っぺらい人間になんかなりたくない!」って強がることを永遠と繰り返すばかりで何も成長していない。

まじ疲れた~~~~~~

けど、けみおが言ってた「誰かへの嫉妬や羨望で自分の個性をなくすのはもったいない!だからけみおは自分が大好き!!!!」って。

すげーな、けみお。

自分大好きになろう!!!って思ったこと何度もあるけど全部失敗に終わるよね。

もうね、恥ずかしくて仕方ない。自分が。

空回りばっかりするし、思ってるとおりうまくいかないし。

実は私って虚無なんじゃない!?!?!ってめっちゃおもう。

薄っぺらな浅はか人間なんじゃないかって思う。

 

大学の友達がさ~、「そんなことない!!!!あんたはすごいよ!!!」って聖母マリアみたいに、こんな私をすげえ褒めてくれるんだよ。聖母マリアって褒めてくれる人なのかは知らないけど。

それなのに、これ。

まったく響いてねえじゃん、まじで。

 

何のために生まれてきたんだろう・・このくそめんどくさい馬鹿女

単細胞に見えて実はめっちゃ多細胞みたいな。

あ~でも、薄っぺらいから単細胞かなあ?

もうそんなことはどうでもいいよ。

 

前まではモテてえ~~って思ってたけど

今はめっきり思わない。(ちょっとモテたい)

モテるよりも、大好きで尊敬できる人と両想いになって、その人の家で一緒に映画を見たい。(多少はモテたい)

 

でもだよ!!?!?

仮にそういう人が現れたとして、両想いになったところで

私はその人の言うことを素直に受け入れて、

「私もです!!!!両想い!!!やったーーーーー!!!!!」

ってなれるの?無理だろ

聖母マリアがあんだけ何度も褒めてくれてるあの大切な言葉を信じれずして

何を信じるんだよ。アットコスメか?アットコスメしか信じないのか?

だからさーもう無理なんだよなー

どうにもできないんだよなー

 

彼氏いない暦=年齢だもんなー

やべーじゃんマジで

終わりだよもう。本当の愛とは何かを知らないまま私は朽ちていく・・

 

はあ~~~~~~~~~~~あ

大好きな人に認められたいし褒められたいなあ~~~~~~

そんで「俺実は・・・・お前のこと・・好きだ!!!」って言ってほしいな~~~~

「はい・・私もです・・」ってその人の胸に飛び込んで心臓の音聞いちゃいたいな~~

 

・・・・・おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!